ISO 9001:2008年度版から2015年度版へ移行


この度、ISO 9001:2008年度版から2015年度版への移行審査を8月に受け、

新たに2015年度版の認証書を受理しました。

弊社の品質方針

お客様の要望を満足させるため、何時、誰がやっても「均一、均質なサービス」の提供に努める。

②クレーム、不良の原因調査をして、再発防止をすることにより継続的に改善する。

③きめ細かな顧客満足度調査と分析を行い、お客様満足度の向上を図る。

上記は、私たち全社員が大切にすべき価値観の1つだと思っています。

これからも今まで以上に「お客様満足度」を継続的に改善していけるように取組んでまいります。

右からISOQARジャパン:ゼネラルマネージャー谷井様、弊社常務取締役 小川

Topへ戻る